

あーん



次はエバンが出るらしいエバン

まだアランも出てないよアラン



少し前まで4職だけだったのに
気付いたら4次出てシグナス出てエバンアラン
そういや最初は2次まで?その辺は知らんけど!

実装はかなり先だろうけどまーた強いらしいこれが

別に弩がレベルが上がる狩りを出来るならそれでいいんだけどさ
いいんだけど!いいんだけどね!?
やっぱ同レベやら自分より低レベが自分より凄い強いってのはちょっとね!

って事でネクソンさんスナイピングの待機時間を無くして下さい!^o^







リバース作った!画像無し

1個目黒水晶が馬鹿で標準+1
2個目も黒水晶が馬鹿で標準+2

1個目30○60○60×60×60×60○30△
で118DEX6

あーえと今のネシェルが118

んで2個目が60○60×60○60×60×60○30×



んーこんな感じ

3個目作るぞ俺は!絶対な!!
んで30 7連さすんじゃ!見とれ!


誰か!!強化運を俺にくれ!!いやください!!








てんりの見たらそら見たくなるわい




おい

http://amamilkoppaioppai.blog37.fc2.com/

移転
お願いしますリンク宜しければお手数ですけど変えてくださいお願いします頼みます


あれだ
エロサイト行き過ぎてコメントがひどい
これはひどい

あー

寝れない
プロフィ今日書こうと思ったけど明日やろう

明日追記しま

しかし今のペースだと今月中に120厳しい
参った


追記

ゆいにゃんかわいい
やっぱ声はゆいにゃんが一番好きだ!ゆいにゃんーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

・・・・






今学校帰ったからバイトするなら5時~8時か5時半~8時半ぐらいかな!
3時間以上働いたら死ぬ無理
しかし毎日この疲れのままバイトなんか出来るどうか微妙
まぁジョジョとか揃えたいし頑張るけどね!




あーさてプロフィでも書こうかと思ったけど前キャラのSSとか残ってねーなしにてー
八彦って俺消して戦士でまた八彦作っちゃってんの
残しときゃよかったこんなに弓強くなるならなぁ
つってもLUK20とかあったけどな









シェリルとランカの歌唱力の差はワザとなのかしら
シェリルの中の人がうますぎるだけ?

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
