

おい・・・・おい・・・

ちょいと今DVDでLの映画のあれ借りてきたんで見てるんだけどさ!!!さ!!!
その前の予告でちょっとあったんだけどさ!!!さ!!!!!!

http://www.go-to-dmc.jp/index.html

DMC映画化らぁああああああああああああああああ










あぁまぁDMCどうせみんな知らないんですよね
前に書いたあのずっとまんことか叫んでる漫画だあれ
そんなのに主役松山ケンイチって大丈夫なのか・・・

つかこれからL見るっつーのにイメージが・・・



と、おいといて


http://www.shinigaminoseido.jp/

スカイ・クロラ


http://www.shinigaminoseido.jp/

Sweet Rain 死神の精度


なんだか気になる映画がおおいっす

死神の精度ってやつはもうDVD出るんで見ようかと




とりあえずDMCはお勧めするぜ!!!

<< クーラーからゴキブリ落ちてこなくなったよー!まったく・・・  【BACK TO HOME】  やべ一発無駄にした・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
