

髪洗ってるときにだるまさんがころんだって考えちゃダメなんだって

へろ






ちょっと移転考えてまつ
ちょっと前のコメが問題すぎる
自分このブログリア友に教えてるつったら二人のはずなんだよ

村さんは抜きね

んでDのブログを貼ってくるヤツが見てるってのがちと問題
困る
すんごい困る

で、ちょっと考えてる






内輪ネタさーせん


つか最近祭りばっかりで金が足りねぇ
色々とほしいもんあんだけどねーどうも・・・
欲しいもんつってもマンガなんだが


ベルセルクwiki


これ
これ超欲しい
アニメ見たけどそれじゃだめぽ
これ全部集めてみてぇ・・・
ちょっとお勧め

時間無いんですぁばい

<< 梢は世界一ブサイクじゃあないのか・・・  【BACK TO HOME】  くぱぁ >>


◆ コメント ◆

「」


お前は俺か
ベルセルクもっとるwwww


「」


俺含まれてる?

ところであれだ、前ブログにアドレス貼ってたのが悪いんでないの?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
