

梢は世界一ブサイクじゃあないのか・・・

けんくんアンタって人はwwwwwww
くっそうらやましいぜもうwwwww
今度貸しにもらいにいきますよもう´・ェ・




おはこん

もうリア友に携帯触らせねぇクソ・・・・
電話帳見られてメイポの人とかの名前見られてあぼん
ほぼ全部リア名にさせてもらったよもう・・・
すっげー落ち込んだ今日・・・



それは置いといて今日何人かにだるまさんがころんだ送ってみたんすよ
だるまさんがころんだ


これ

お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに.....。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。




縦読み?何の話だろ

メール送ったやつもそうだけど行頭読んだらこれと同じになるぇー(・3・)






追記

<< ドラゴンヘッド10巻まとめで2000円だった お買い得!  【BACK TO HOME】  髪洗ってるときにだるまさんがころんだって考えちゃダメなんだって >>


◆ コメント ◆

「」


あの・・・
リア友にケータイ見せても大丈夫なように
すべてロックしているアタシ!

あ、電話帳はロックしてないな。

メールとメールとメールとマイピクチャはダメだな。。。
あ、すいませんでsた。


「494なんも出来んかったorz」


241俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/


「422なんも出来んかったorz」


321俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/


「」


祝い殺すKOEEEEEE

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
