スポンサーサイト


せんたっき(何故か変換できる)

無題

\(^o^)/








最近短い動画が好きです
たまらん




あーどもこん

今日心霊スポットみたいなのいってきたよー


昼だけどね


あーでも結構怖かったぜ
お墓とか結構あったんだけど
墓の裏に亡くなった人の写真とか貼ってて
その墓とかある奥になんつーのかなあれ・・・
仏壇のでかくなったようなヤツ
あれなんての?

まぁあれがあってクソ荒らされてた
やめてくれ

んでまー5人で行ったんだけど2:3で分かれてわーわーやってた

あーそんだけす

そう言えばそこのちょっと手前でウジ虫が沸いてたよー
200807271353000.jpg

お食事中って事は無いだろ
大丈夫大丈夫



続きは暇な人だけ見てくれ







BGM
これ絶対


追記

ごめんなさい今気づきました
画像は8枚












TVを消したら、いきなり松崎しげり始めた。
脱糞ののち、尻をふき、水を流そうとしたら松崎しげるだった。
夜だと思ったら松崎しげるだった。
カレーを温めてご飯にかけたらしげるだった。
コーラだと思って飲んだら案の定しげるだった
ゴキブリ取りの中を確認したらしげるがいた。

今日はしげるフォルダ開放

1しげり

2しげり

5しげり


4しげり


6しげり


しげる7


3しげり


しげる8



あれ?よく見たら少ないよー・・・

<< 汗で風邪ひきそうっす  【BACK TO HOME】  ドラゴンヘッド10巻まとめで2000円だった お買い得! >>


◆ コメント ◆

「」


UJI蟲IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


「」


クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「」


ちょまwwwwwwwwww
うじむしきもちわるwwwwwwwww

真っ黒がいっぱいwwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
