

日和まとめ ちょっとだけ自分用  つか妹子声かえんな



ふーむ
こんなのも出るみたいだしメイポちょっとやんなきゃ・・・
土日ぐらい頑張るZE!!!


・・・・




ラテールどうしよう・・





もっかい追記

これ追記ばっかりだな


えとテキトーにブログをハシゴしててこんなん見つけたんで
もらってきてみた^ω^

http://u-enterprise.com/dqstatus/

ドラクエ風ステータスってもんらしいですよん

ちなみに自分

E7899BE4B9B3E381AEE79498E381BF.gif

・・・
死にかけかよ・・・・

んでまーその後はいろんな人のヤツでやらせてもらってたよん







NEET.gif

なんというNEET・・・

あーあとてんりにーさんの下の名前をひらがなでやったら職業たまねぎでした







続きは一応日和まとめ
































◆ コメント ◆

「」


http://ridelexd.blog25.fc2.com/

おもしろいぶろぐみつけったす


「」


甘みおはようまだメイポしてんの?


「」


たwwwまwwwwねwwwwぎwwwww


「」


たまねぎwwwwwww


「」


お互い頑張ろうぜ
メイポを


「」


甘みの下の名前やった

ゲーマーだった


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
