

てんり死ねばいいのにwwwwwww死ねばいいのにwwwwwwwwwwww

なんだか今日は疲れた
塾も長かったしえちゃも長かったし
うpも長かった
しかも画像の半分は違うやつ
あぁ涙目




こめへん
>でんちゃん

生きてたのかwwww
ちょっと俺はあれだぜお前ちょっとやろうかなと思ってるとこだよ

>ねり
覚えてるわそらwww
メイポまだやってんお?w






んでなんだっけ
先週色々あったとか書くとか書いてたけどたるいんで書きませんめんどくさい

それ・・・より・・・
ひどいもの見つけたぜ・・・



Online Videos by Veoh.com


なにこれ


ま・・・ちょま・・・
三国志・・・三国無双・・・

なにこれ・・・


そーてんこうろイメージボロ崩れわっひょーい
関羽ってヒゲながいゴツいおじさんじゃないのー
なにこのひとーわー



とりあえず久しぶりにアニメに腹立った
いやアニメに腹立つの初めて
これエロゲらしい元

あーなにこれ

<< にーさん・・・ 目紫なんd(ry  【BACK TO HOME】  小二病其ノ一 横断歩道は白い部分以外踏むと死ぬ >>


◆ コメント ◆

「」


って言うか海賊で90こえましたっつーか
ブログ変わってないからリンクしといてy


「」


タイトルなんだこらww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
