

小二病其の二 「えへへwwこのいしいえまでけってかえれたらぼくふろうふしwww」

クソ眠い
いやでも寝ないぜ

どこまで徹夜出来るかやってみてみてる
確か8日寝なくて死んだ人いたんだよねー
人間1ヶ月食べないでも生きていけるけど寝ないとすぐ死んじゃうんですとさ






ようつべにクロちゃんあったクロちゃん
家でクロちゃんのマンガでてきたからちょっと読んでて見たくなっちまってヒヒ
やっぱいいわ
続きもあったと思うよ!
てかクロちゃん見てた人が何人いるのかって話!






ゾンビーズいいよゾンビーズ
リーダー凄いよリーダー
ちょっと見てみなよちょっと
倍速じゃないんだぜ倍速じゃ




あ、あと今日モンカニ待たせちまってすまんかった
いやーまさかあんなに落ちるとは・・・申し訳ない

八の方も武器とか強化しとかねば・・・

<< 提出20日作文  作文の紙買ったのは19日の10時半  (・3・)あるぇー?時間が無いよー  【BACK TO HOME】  拙者、早漏で候・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


俺もクロちゃん大好きだぞ
あのOPが好き、格好いいよなクロちゃん
ガトリングとか剣とか・・
ミー君と組んでるときが一番カッコイイ


「」


あっちもこっちもトラブルブルブルー
グルグルニャー!グルグルニャー!


「340ズチュズチュってww」


289ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/


「309ズチュズチュってww」


55ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/


「411ズチュズチュってww」


3ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/


「」


くろちゃんおもれえ


「」


びゅーくんだよ、久しぶり
真剣に勉強しようと思ってるんだけど今どれぐらいやってる?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
