スポンサーサイト


今日のお題は

どもこん


たまにクッキングパパと言われる俺がちょっとあれを作ってみたよ

男の子は読んでってね
女の子はごめんなさい
そうじゃない人は帰ってください

さて今日作ったあれとは




ずばり
片栗粉Ⅹ!!!
(どーん)

んで片栗粉Xとは・・・ 童貞さんこんにちは

んと片栗粉Xってのは
簡易オナホってやつす

知ってる人も多いんじゃね?うんうん
んで昨日作ってきたから作り方とか簡単に乗せようかなと

さてまず用意っす
1.jpg

見にくいかな

とりあえず
用意するものは

紙コップ(ここじゃプラスチックになってるけどー)

水、片栗粉
普通の紙コップならそれぞれ120mlでいいかと

砂糖おおさじ一杯
もっちりするお^ω^

オカズ

これだけでおk

まず片栗粉と水を混ぜるよ
全部溶かさないと色々大変になるよー!

え、でこれが完成品
2.jpg

思ったよりヌルヌルしてないす

3.jpg

ちょっとこぼした
どうみても精子です本当に(ry

んでこれをあっためます
4.jpg

ここでプラスチックのコップじゃ危ないので中身を移し変えて
電子レンジにブチ込み
500Wで2分半ぐらいかと

んでそれを出すと

5.jpg

真ん中にちょっと穴が空いてるはず
空いてなくてもハシ刺せば空きます

とりあえずここでハシで中身をグリグリして穴広げたり何かしちゃったりして
6.jpg

そんで冷やせば完成す

でここでなんですけど
たぶんローション持ってない人も多いはずなんで
リンスと水を混ぜて代用してもいいっす
ここでやっと使えます








俺まず一回目これ失敗だったかも
イけなかった
俺がイけないって相当す
まず入れ物がミスだった
重すぎる
左手にかかる負担がハンパじゃない
後オカズが濡れてうまくページめくれない
お風呂でやったからね・・・
後お風呂場ヌルヌル
最高にヌルヌルになった最悪
後量が少なかったから先しか入らなかったかなーたぶんそれが一番ミス

んで次はかるーいいれもんに入れて量も多めにした
これはイけた
たぶん根元まで入ったら気持ちいいんだろうなーと思うが・・・
中々入らないんだよねー

まぁ暇だったら作ってみてね
コップになみなみと入れてからレンジでチンした方が効果は高いかと思われ

では

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  うわああああああ >>


◆ コメント ◆

「」


俺も片栗粉X作ろうとしたけど
失敗した。んー難しいなぁ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
