

  




今度体育祭で踊ります
よく見るとダサかった
岡山の祭りとかじゃよく踊りますーかなりテンションあがるー





再生数の差がはらたつぜ
何がいいんだこんな巨大ネコ





特になんもなかったすさいきん
けんくんあのお昼寝中で機嫌悪くてスマン
これからは大丈夫す
させーん

<< そろそろ潰し時  【BACK TO HOME】  眠すぎる >>


◆ コメント ◆

「」


今年で38歳で、棺おけまでドーテーかと思ってたら、いきなりあっさり捨てられたwww
ドーテーふぇちらしくて42萬でかってくれたし、大爆笑www


「」


今年で38歳で、棺おけまでドーテーかと思ってたら、やっぱりそのようですwww


ひこにゃんに勝てるマスコットはいない

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
