スポンサーサイト


○ンチタイム  逆から読むと違う字を入れたくなる不思議

ピーチ娘からメール来てたんで一応貼っとくぜ
俺は9月1日す
あ、SMSで来ましたいい加減にしろ
本文だけ

080(ry様現在仮登録状態。
変更しなければ本登録確定http://135792.com/(ry


URL最初はスルーだったんだがさっきやってみた
どっか押したら6万請求されるんだってさー
電話が来るのが勘弁して欲しいわ

とりあえず気をつけてねー



追記

ちょっと今から
非通知でかけてみるよ




きれいなお姉さんが出てくれました

「こちらはNTTドコモです
おかけになった電話番号はお客様のご希望により現在使用停止に(ry」


´・ェ・

<< そろそろかな  【BACK TO HOME】  テンプ変えすぎかも >>


◆ コメント ◆

「」


おれもそれきた
電話で「ふみたおしでぃすかぁ~??」
とか言わレタスwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
