スポンサーサイト


一日十五連発目指すぜ

追記で動画ここに入れていくぜ

OPの一個目よりこっちのがすきなんす



















この二曲は絶対聴けよアホ!
ガンダムの曲は大体いいんです!







え、なにもう引退祭?
あー俺3月には戻るのに皆いなくなってたらエロすぎるんだが・・・
まぁいいやとりあえずエロゲとかPSPとかのヤツ軽く紹介しとく

ここ見てる人今いるのか知らんがもうするしかない!!!
どうせイオは見るだろ!よし!イオ用!!!!!
おいイオじゃねーやつも使えよバカ!!
結構時間書けて書くんだからねきっと!
死ね!みんな死ね!!!!

あーつかこれPSPやエロゲだけじゃ無くてアニメとか何でもありみたいだよ
GT全部見れそう
えへへ




えとまず使うのはTORRENT
もう使ってる人はごめんねなの

え、でまずは
BitCometをDLす
左上にDownLoadとかあるでそ
あー俺は一応英語版入れました
日本語化パッチとかあるからそれ使ってくれれ
つかま日本語版とか入れればいいのかなー

んでDLしたらひたすら次へ
すっとま色々出来る



http://myfavorite.michikusa.jp/torrent/index.html
アニメとかDLしたいならこういうサイトもあるす

え・・・とんでどうだっけ
んでDLしたやつを・・・えーと
あぁそうDaeamon
やばい忘れかけてるわ
んでこのDaemon Tool
新しいのにはスパイウェア入ってるっつんでめんどくさい

http://www.daemon-tools.cc/dtcc/download.php?mode=ViewCategory&catid=5

まぁ3,47使えば問題無い筈
うんうん

んでDLしたら
ここからめんどくさい死にたくなる
えと日本語化は勝手にしといてくれめんどくさい
そんででーもん開いたら右下にそのアイコンあるはず
んでその時に右クリして


あ、その前に空のCDかDVDとかUSBとかPC入れるかつないどいてくれ


んで日本語化したら仮想CD/DVD(ryとかあるはずだから
それクリックしてさっきDLしたらエロゲやらPSPやらのTorrentファイルをクリック

そーすっとエロゲならインストールとか出てくるんだけど他は知らん

用は入れたUSBやDVDなんかを使ってCDとかじゃないと動かないソフトを
無理やり動かすようなもんでして

まぁ時間あったらやってみて
エロゲ落とすのに俺半日かかった死にたい

んじゃイオにメール




画像無しが予想以上にキツかったなきたくなた



懐かしいの見っけた
また全部見ようかなへへへへ




追記す
そういやエロ画像フォルダ消しました
あ、で今また追加中

結局4,6Gだった
そら重くなるわ

<< 急にメイプルしたくなる まずいな・・・  【BACK TO HOME】  グーグルで 人生、宇宙、すべての答え >>


◆ コメント ◆

「大人の魅力に取り付かれ中ww」



素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/uc1qf/


「」


PSPくれ


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
