

むだいー



やばいこれはいい!!
おい洋楽もいいかもしれんが邦楽も聴け
やっぱSTANCEPUNKSいいっす






どもこん
このスキンじゃ上の線見難いな・・・後でかえるー






DSiが出るらしい
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081003/1019442/

これじゃもうゲーム機じゃないんじゃねーかなー
ゲーム機ってゲーム出来てりゃいいじゃねーか
カメラとかどうなの!
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
こっち公式

PSP3000かわいそすぎる
PSP3000出すの待ってたんだろうなwwww
うれねーぞwwwあれソニーだっけwww
ソニー涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず自分は買う事無さそうす
皆買うんかね
何や1人1台が目標らしいし皆持つようになるんかなー

俺はPSP・・・・て
PSPも変わらんか・・・

とりあえずあの昔は電池の単3のが4本ぐらい要ったのに今すぐ充電やしなぁ
いや俺はポケット使ってたから2本なんだが・・・
なんだろな・・・

とりまポケモン金発掘したんでやってきまつ
ポケモン初代と金は好きなんす
えへっへでは!




http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-469.html#more

オチが弱いかなー

まぁいいやちょい塾いってきまんこ
こっから10時までだぜ
死んじゃう

<< 塾の間に時間が出来たので  【BACK TO HOME】  寝れない 鼻水とか咳とか咳とか 基本息止めなきゃ  ああ >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
