

くぁwsでrfgthyじゅきぉp;」「

  

あいややっぱりマスミサイルの方が・・・




ジョジョ集めるぜ

それだけだぜ


追記



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028626.html


パソコンの前でうぇああとか言っちまった
こういうのも嫌いなんだよなぁ・・・ああ・・・

<<        【BACK TO HOME】  やべマジでやべぇ リア友が急に蓮コラ知ってるとか送ってきたんです思い出したんですまた見たんですもういやぁあああああああああああああああああああああ >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
