スポンサーサイト


楽しい

よっしゃ今日メイポ再DLイヤッフゥウウウウウウウウウウウウウウウ
思ったよりブーメラン早いぜ・・・
死にたい・・・

まぁ今日10時ぐらいからずっといたす
やっぱ楽しい
すげー楽しい
思ったより皆いたから結構話せた
ちえねーさんやイオとかアスロも
ホント久しぶりなメンツだった気がする
昔話してさっき盛り上がってたけどやっぱいいなぁ

っはぁ・・・楽しい・・・
土日は出来るだけしよう
勉強もする・・・
けど・・・

あーちくしょおもしれえええぇえええええええええええ!!!!

昔の友や知り合いとかと急に話したくなる
どんだけクソガキだったかとか聞きたいしなぁ
なんだか俺の超記憶力で忘れてんのが多いけど
少し話ししたいわ

あ、SSは無いです
基本SSは無いです


んじゃ寝ます
たまには皆も来て見てね!土日はいるよ!
まぁメイポ入れるためにエロゲ一個削ったんだがな
死にたい


んじゃまたメイポで





ブーメランだけどな俺







きみあるのED
いやエロゲの方


KOTOKOいいな・・・

つかまぁメイポし始めたのはきみある間違って消しちまって
またきみある入れるのもまる1日かかるからメイポでもしようかなと
思ったのが・・・
・・・

何かこの曲聴くときみあるしたくなるんだ・・・
まぁうちのPCエロゲ2個ぐらいしか空き容量無いからさ
メイポとエロゲ1個しか入らなくて死にたいんだよな



あー無理もう眠い

<< アッ  【BACK TO HOME】  こりゃ >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
