

アッ

ちょっとメイポのwiki見てた



サウスペリ(Southperry)-ゲームを始めて最初に訪れる港街。mobはカタツムリやキノコなど(多くのmobがビクトリアアイランドのmobより弱体化されている)。リス港口に行け、人気度が300あればリス港口から戻れる。なお、2008年6月25日のアップデートでメイプルアイランド内で現在行ける所はここだけである。




人気度が300あればリス港口から戻れる。







(´゚д゚)


え、なにこれ知らなかったの俺だけ?
えちょ初めて知ったんですけど!!!!初めて!超初めて!
こ・・・んな・・・
八彦続けとけば300あったのにファック!!!!はらたつぜ!




こんな時はコメント機能やっぱ必要だなと思いますこんにちは





涼宮ハヒルの憂鬱・消失は中々見つからんのに
ひぐらしがなくころにはすぐ見つかる
http://hitoriechi.blog119.fc2.com/blog-entry-472.html

なにこれ嫌がらせ?
レナは大丈夫さとこも大丈夫
りかちゃんギリギリアウト
みおんはちょいやああああああああ
ああああああああああああああああ
うわっ




ちなみにみおん役公式サイト
http://ruri.keymag.net/

べwwwwwwwwつwwwwwじwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwww




<<       【BACK TO HOME】  楽しい >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
