



ガリガリガリクソンいいです
かなり面白い





げっとあんぷどー

やっと正式オープンきた
待ってたぜ

最低1ヶ月はしたい所だ!
よく考えたらメイポ以外で1ヶ月以上したのラテールとBOの前のヤツぐらいだからな!

暇だったら感想書くよう

つかDL180Mだ
軽すぎる・・・






吉田拓郎普通にいいよな
カラオケで歌って空気悪くしてきます







追記

起動してきたけどプレイ時間じゃないやらなんやら・・・
まぁ明日やってみます
金曜テストだけど


ちなみ動作環境




■動作環境        必須環境           推奨環境



OS Microsoft Window

2000 / XP / Vista

CPU      Pentium4 1.6GHz以上    Pentium4 2.0GHz以上

メモリ        256MB以上       512MB以上

グラフィクカード    VRAM32MB以上        128MB以上

HDD空き容量    800MB以上          1GB以上



DirectX      DirectX9.0c以上
通信環境      ADSL/Cable以上のインターネット接続

対応デバイス     USBゲームパッド(9ボタン以上)





メイポと一緒ぐらいじゃね
AVAと大違いだよホント・・・
メモリ1Gとか泣いた


では

<< むだい  【BACK TO HOME】  1日で150曲ネットでかき集めたんだぜ ちょ誰か褒めて >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
