スポンサーサイト


それはつまりオナ禁開始と言う事で

テンプレと題名変えた

つか私立まで後一ヶ月無い
まだ半年先とか考えてたらもう受験だったびっくりんこ

そんで何か

何か俺更新しないとか言って記事の中身変えてるだけで普通に更新しまくりんぐ

てなわけでせーめて1月30日までパソコン触らんす
オナニーもしません絶対
後24日しなかったらたぶん破裂するんすけど頑張る



あー俺最長オナ禁記録二日な



よし頑張るぜ

ね!石破さん!

vl2_055420.jpg

<< 5日早いとかそういうのは無しで  【BACK TO HOME】      >>


◆ コメント ◆

「」


オナ禁がんばれッ!
オナ禁はいいらしいぞ!
受験がんばれ!


「」


俺も頑張るかぁ
頑張ったら頑張って良かったって思えるよね!


石破さん!



「」


オナ禁がんばれ!!!受験もがんばれ!!!
石破さん吹いた!!!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
