

あーびみょ

んーあー終わったー

ホント緊張したわもう
ゆーすけのあのー深呼吸みたいなやつも焦って10秒吸って10秒吐いてみたいなのくり返すだけだった
面接まずいなぁあああああ・・・・
まぁ私立だから大丈夫だと信じてる
これ落ちたらニートかもしんね









最近催眠オナニー・体外離脱(挑戦中)しよります
催眠は割と入れるんだけどなぁ
体外離脱ができない
半年ぐらいかかるんじゃねーかな

興味あったら調べてみてー

<< やべ  【BACK TO HOME】  5日早いとかそういうのは無しで >>


◆ コメント ◆

「」


おつかりー!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
