スポンサーサイト


aaaaaaaaaaaaaaaaaaapaneeeeeeeeeeeeeeeeeee

ただいま朝の4時半
珍しく課題とかしてました
ええ

やっぱメイポしながらだと進まないなと
ええ

ガチで疲れた何か
俺最近朝更新してんの夜ブッ通しでエロゲしてるからなんすけど
その時はホント疲れない俺なんだけどマジヤバイこれはヤバイ
エロゲで朝10時寝の生活しててもこれは眠いとかじゃなくてヤバイ
夜ずっと勉強なんて出来る体じゃないんだ俺きっとヤバイ
まだ半分は残ってる
8日に入学式だし今日終わらさなきゃ・・・嗚呼鬱




無題

狩りは順調
1枚撮りのがしたけどとりあえず2レベうp
1日1レベペースかなぁそれでも
まぁどうせ1週間で飽きますハイハイ




無題

ランダムが流行ってるらしいので

アフロった






これ最近ランキングよく上がるけどホント素晴らしい
最近のキワミなら一位じゃないかこれ






これガチ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

<< あーあー  【BACK TO HOME】  うわぉぁ >>


◆ コメント ◆

「びっくりしたw」


なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+k1l452j

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
