

ウウッ!どぴゅっびゅるる!びゅくんっ!びゅくんっ!

viploader587544.jpg




高校行けたぁああああああっしゃらぁあああああああい!!!

前の晩にイナ戦聴いてたら4時寝でかっくんかっくんっす頭
入学式よく寝なかったな俺!っひゅう!

とりあえず特に何も無かったけどー
クラスにインキャラ多かったなーってぐらい?
ま、慣れたら皆明るくなるでしょどうせ
まぁ問題無しだぜ!出身中学一緒のやつ3人もいたしな!
つか3人しか受けてないから3人皆一緒のクラス!なんて運の良さ!

まぁ行き方もわかったし高校も普通だし良さそう
よかったよかった





無題

今チケットかわなくていいんだなビックリだぜ
別にチケットを無くす意味も無いと思うんだけどなぁ






イナ戦これ!聴くべきだぜ!!!!





どぴゅっびゅるる!びゅくんっ!びゅくんっ!






暇な人ちょっと続きへ http://www.newspace21.com/mix/btl.php

これ

ブログのネタにするのは一体何回目なのか
メイポの人ので始めて見てからずっとやってあす
暇なのです




・・・・

丸山に負けた…だと…?

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  あーあー >>


◆ コメント ◆

「」


コメしにくっ ∑(・д・)

俺は1人だぁ・・・


「」


久しぶりなんだぜ!!
高校行けたの!!おめでとう!!!!!!
3人皆一緒とか、運良すぎですちょっとわけてください

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
