スポンサーサイト


どっこいしょ、一休みでございます




ちょいとなんだかんだで書いてなかった幽体離脱(体外離脱)について


http://www13.atwiki.jp/ridatu/

こんなもんアドレスはっちまえばぶっちゃけ紹介終わりなんだけどまぁ一応色々

えと俺がし始めたのが2月1日で結局まだ出来てねえ
つかモチベが下がりすぎてもうだめぽ
もうちょいしたらまたやる予定

とりあえず俺的幽体離脱は
「あっっっっっっっっりえないぐらいリアルな夢」
これなので好きなあの子のお風呂を覗いちゃおうみたいなのはできねーはず
つか離脱世界は現実とは違うっつうかえーと

ああまぁそのへんはwiki嫁

まぁあれだよ離脱



かめはめ波が打てる



これよこれ
これがしたいんだよ俺
離脱後は何でも出来る世界だと思ってくれればいいんじゃねーかな
2次元美少女召還やらセックスやらセックスやらセックスやら
まぁ後セックスとかな(セックス的な意味で)

いやでもな
その前にかめはめ波が打ちたい訳よ
まぁ出来なかったんだけどな

とりあえず練習して損は無い?かな
俺は寝やすくなってたよー練習してる間は
思えば2月1日が一番出来てたような気がするよ

ま、試すだけ試してみて
少しね

<< ファック俺  【BACK TO HOME】  絶チルてあーや出てるんですね…  へぇ  へぇー… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
